整体(手技療法)と脊椎・骨盤矯正

ブログ ブログ カイロプラクティック サントリーホールディングス(HD)は19日、中国ビール2位の青島ビール(山東省)との合弁契約を解消したと発表した。 いずれも50%を出資する生産会社と販売会社の株式は青島ビールに来年春までに全て売却する。 上海市や江蘇省で約3割のシェアがある人気ビール「三得利(サントリー)」は青島ビールにライセンスを供与し、現地における生産・販売は続ける。 売却額は約…

続きを読む

骨盤矯正とカイロプラクティック(手技療法)

カイロプラクティック ブログ カイロプラクティック LED並みの省エネを達成するのが困難な白熱灯と蛍光灯は、事実上、製造や輸入ができなくなる見通しだ。 安倍晋三首相が26日に財界幹部を集めて官邸で開く「官民対話」で、省エネ対策の一環として表明する。 来年度にも省エネ法の政令を改める方針。 政府は、エネルギーを多く消費する白熱灯と蛍光灯について、国内での製造と国外からの輸入を、2020年度を…

続きを読む

手技療法(カイロプラクティック・整体)と脊椎・骨盤矯正

カイロプラクティック カイロプラクティック カイロプラクティック 郵政3社の株式は国内で売り出す95%を個人投資家に販売する計画だ。  上場する3社の一つで、金融2社と日本郵便(非上場)の持ち株会社である日本郵政の株式売り出し価格は、26日に決定する。 売り出し価格は、引受証券会社が投資家の購入希望を募り、需要を把握した上で決定した。 購入申込期間は、金融2社が20~23日、日本郵政が27…

続きを読む