骨格矯正と整体・カイロプラクティック

ブログ ブログ カイロプラクティック ビットコイン取引所の最大手だったマウントゴックスの経営破綻(はたん)では、元経営者が利用者のコインを横領していた疑いがある。 銀行や証券会社には、顧客から預かったお金などを自社の資産と分けて管理しなければならない規制があるが、仮想通貨は対象外だった。 仮想通貨への法規制は初めてで、来年の通常国会への法案提出を目指す。 金融庁は25日、「ビットコイン」な…

続きを読む

手技療法(カイロプラクティック)脊椎矯正

ブログ ブログ カイロプラクティック 来年度にも省エネ法の政令を改める方針。 政府はLEDと蛍光灯それぞれについて、品目ごとに省エネ性能が最も優れた製品の基準を満たさないと製造や輸入をできなくする「トップランナー制度」で規制してきた。 安倍晋三首相が26日に財界幹部を集めて官邸で開く「官民対話」で、省エネ対策の一環として表明する。 LED並みの省エネを達成するのが困難な白熱灯と蛍光灯は、事…

続きを読む

手技療法(カイロプラクティック)脊椎・骨盤矯正

ブログ ブログ カイロプラクティック 堀江氏らについて「虚偽の認識があり、取締役としての任務を怠った」と判断した。  判決によると、男性は2005年12月~06年1月、ライブドア株計25万株を約1億8200万円で購入。 ライブドア(解散)事件で株価が暴落して損害を受けたとして、元株主の男性が、堀江貴文元社長(43)ら当時の幹部8人に計約1億7000万円の損害賠償を求めた訴訟で、東京地裁(倉地…

続きを読む