骨盤矯正と整体(手技療法)

ブログ ブログ カイロプラクティック 投資の落ち込みを反映して企業の生産活動も伸び悩み、工業生産は6.2%増と1~6月期(6.3%増)から伸びが鈍った。 だが、下支え策が効果を表すには時間がかかるとみられ、市場では「今年の成長率は7%を割り込む」(エコノミスト)との見方も広がっている。 消費動向を示す社会消費品小売総額は、1~9月期は10.5%増と1~6月期(10.4%増)から小幅の増加にと…

続きを読む

骨格矯正とカイロプラクティック

カイロプラクティック ブログ カイロプラクティック 国の議決権は、順次引き下げていく道筋を描いている。 経営は持ち直しつつあるとして、16年度に運転資金として社債の発行再開を含めて1兆円を調達する計画をたてていた。 コスト削減に加えて電気料金も引き上げ、13~14年度は2年連続で経常損益が黒字となった。  東電は原発事故の賠償などで経営危機に陥り、2012年夏に国が資本注入して議決権の過半…

続きを読む

骨格矯正とカイロプラクティック・整体(手技療法)

ブログ ブログ カイロプラクティック 郵政3社の株式は国内で売り出す95%を個人投資家に販売する計画だ。  上場する3社の一つで、金融2社と日本郵便(非上場)の持ち株会社である日本郵政の株式売り出し価格は、26日に決定する。 売り出し価格は、引受証券会社が投資家の購入希望を募り、需要を把握した上で決定した。 購入申込期間は、金融2社が20~23日、日本郵政が27~30日。 ゆうちょ銀行は…

続きを読む

脊椎矯正とカイロプラクティック・整体(手技療法)

ブログ ブログ カイロプラクティック 平成27年のハロウィーンの市場規模が前年比11%増の約1220億円と推定されることが、一般社団法人日本記念日協会への取材で分かった。 ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の普及に後押しされ、街おこしイベントの目玉となりつつある。 ハロウィーンのシンボルであるかぼちゃのお化けにちなんだ、かぼちゃ味の料理やお菓子などが続々登場。 市場はこの4年…

続きを読む