ニュースついて…

腰痛とは?腰痛(ようつう)とは、腰に痛み、炎症などを感じ取る状態を指す一般的な語句。 世界の腰痛事情国・地域によって行政の政策、文化や生活慣習が異なっても、腰痛の発症する割合は比較的一定である。 世界保健機構WHOの報告では、以下のように語られている。 「腰痛の発症の度合いや有病率は、各地域のあちこちだいたい一定である。 腰痛は、世界で、休業する原因の一番である」。 ブログ、ブログ、ブ…

続きを読む

知らなかったニュース

yaplog、livedoor、Google米議会上院は23日、環太平洋パートナーシップ協定(TPP)交渉の納得に必要な大統領貿易促進権限(TPA)法案の会議を打ちきり、法案表決に移るための動議を、100議席中賛成60票、反対37票の賛成多数で承認した。 採決は24日までに行われる。 法案認めには過半数の容認が必須だが、発議で60票の賛成票を保持したことで、TPA法案は認め・成立する見透だ。…

続きを読む

気になるニュース

楽天、goo、Google米議会上院は23日、環太平洋パートナーシップ協定(TPP)交渉の取り極めに必須な大統領貿易促進権限(TPA)法案の会議を止め、法案採決に移るための動議を、100議席中可決60票、反対37票の賛同多数で決裁した。 採決は24日までに行われる。 法案承認には大半の賛同が必須だが、提議で60票の賛成票を持続したことで、TPA法案は是認・成立する透察だ。 同法案が認めすれ…

続きを読む